花の駅のネコ
2013-09-06


昔撮ったネコの写真、未現像の蔵出し。
場所は安芸大田町の安野、花の駅で有名なところです。

撮ったのが去年の1月だけど、まだこのネコたちいるんでしょうか?
禺画像]

この日は時雨が降ったあとでペロペロ舐めてばかり。
禺画像]

ネコは濡れるの嫌いますよね、舐めて乾くんですかね。
禺画像]

禺画像]

なんていう種類かな、野良にしてはゴージャスな風貌です。
禺画像]

似たようなのが2匹
禺画像]

親子かなあ、小さい方は大きい方の真似ばかりしてました。
禺画像]

野良だと思うけどエサの入れ物が置いてあったりするから
近所の人が定期的にエサをやってるんでしょうね。
禺画像]

“花の駅”といって可部線が廃止になって廃駅の安野駅を利用して
周囲に花を植えたところです。
禺画像]

以前はよく写真を撮りに行ってたんですけどね、
今年はまだ一度もないんじゃないかなあ。
7,8匹住みついてたと思うけど今もいるかなあ。

shirokabuさんのコメントに惹かれたわけじゃないけど
なんか花とかネコとか憧れて出してみました。

また週末ですね、天気どうなんだろ。


機材/α200
   シグマ MACRO 180mm F2.8ほか

昨日の歩数(7,468)


[県北部ほか]
[動物・いきもの]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット