棲真寺のハス
2013-07-30


他所様のBlogをみてたら、やっぱり行きたくなって
先週の土曜日に実行してみました。

ハスは満開のがたくさんあったけど蕾もまだまだいっぱいあるから
8月も楽しめるでしょう。
禺画像]

毎年来てるんですけどね、去年はこれ → クリック[LINK]
禺画像]

なんとかRyanらしいのを撮りたいんだけど、
禺画像]

禺画像]

禺画像]

まあ、毎年こんなのばっかりです。
禺画像]

よく見たらハス田のふちにはカエルがいっぱいいます。
気をつけないと踏んでしまいそうなくらい。
禺画像]

葉や茎もきれいです。
禺画像]

花の影も。
禺画像]

“花のお寺さん”として有名です。
春の桜、梅雨時の紫陽花、夏のハス、秋の紅葉と飽きないですね。
禺画像]

周囲は公園になっててキャンプ場やフライトロードを
眺められる展望台もあります。
広島空港からクルマで15分ほどです、お勧め。


機材/α700
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO

昨日の歩数(7,865)


[県北部ほか]
[花]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット