居酒屋ホルモン
2013-07-26



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


海軍カレーならぬ開運カレー、昨日のお昼です。

海軍は金曜にカレーを出すのが慣例だったけど、このお店は木曜日。
ちなみに海上自衛隊は今でも金曜日カレーを続けてます。
禺画像]

じゃがいもが半分入ってそれだけでボリュームたっぷりなのに
割子そばが付いてきます。
そばが伸びる前に先に食べてそれからカレーにとりかかるのがマナー。
禺画像]

さらに昨日は夏負けしないようにとナスの煮物がサービスで。
運がいいのかどうなのか残すともったいないので全部食べた、
しんどかった。
禺画像]

こっちは別の日の別の店。
最近ちょっと凝ってるホルモン専門店です。
禺画像]

豚のほっぺた。トロトロでコラーゲンたっぷり、珍味で旨い。
禺画像]

耳です、耳。鼻も出てきます、鼻もコリコリして旨い。
こういうのが駄目っていう人、必ずいますね。
禺画像]

野菜はキャベツ、焼き鳥屋でよくありますね、こういうの。
パリパリと塩で食べます。
禺画像]

もちろんコップ酒、これはなんていう道具?
昔は一家に1個、必ず常備されてたはずだけど。
[ 禺画像] ]

続きを読む

[機能美(艦艇とか)]
[寄り道・みち草]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット