食べてるところ
2013-06-30


昨日は安佐動物公園に行ってきました。
9時半から2時過ぎまでずっと園内、
艦艇見学と違ってこういう動きがある被写体もいいですね。

動物の食事シーンばっかり集めてみました。
禺画像]

ユーラシアカワウソ、ドジョウを食べてます。
禺画像]

餌をもらったのもうれしそうだし、実に美味しそうに食べます。
禺画像]

レッサーパンダ
禺画像]

笹を食べるのに一生懸命でぜんぜん顔を向けてくれません。
禺画像]

なんとか粘ってやっとこんな感じ。ピントがずれた。
禺画像]

意外でしょうけどリスの食事中を撮るのは初めてです。
禺画像]

上手に両手でオレンジを持ってモグモグ食べてます。
禺画像]

チョロチョロ動きまわってなかなか撮らせてくれません。
小さなコーンの粒をなん口にも分けて時間かけて食べてました。
禺画像]

こっちはRyanのドライカレーセット、レンジでチンみたいな味。
動物の食事に比べれば贅沢は云ってられませんね。
禺画像]

これなんだと思います?
昔、下宿仲間にこんな頭をした奴がいたなあと思いだしたりして。
禺画像]

ヤマアラシですよ、これ。食べてるところ初めてみた。
禺画像]

リンゴをもらって、ちゃんと手で持って食べてます。
口で食べてるというより顔で食べてる感じです。
禺画像]

昨日は時間もたっぷりかけて昆虫やカエルも撮りました。
しばらくこのシリーズ続きます。

さて今日はちょっと遠出です。
2時間ドライブかな、なにか撮れるといいけど。


機材/α700
   タムロン AF 70-300mm f4-5.6 Di LD Macro


[県北部ほか]
[動物・いきもの]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット