モノクロ潜水艦(予告)
2013-05-11


出勤までもう少し時間があるので本日の記事、第二弾を。

ちょっと前から試してるモノクロ現像を潜水艦でやってみました。
禺画像]

このアングル、なつかしくない?
未掲載だけど、この絵でいつどういう状況で撮ったか
懐かしく思い起こす人も多いでしょうね。
禺画像]

前からばっかり、艦尾付近の絵がぜんぜんありません。
禺画像]

なぜか? 本編で詳しくバラしちゃいましょう。
禺画像]

以上、近々掲載予定のモノクロ潜水艦の予告でした。

続き、みたいでしょ?
うん?見たくない、どうでもいい?
お前の好きにしろって?まあ、そう云われたら仕方ないけど。。

まあ、そんなつれないこと云わずにみて、見て、見て。
きっと続きを見たいのがいるはず、いる、いる。


くたびれるな、妄想一人芝居は。


機材/α700
   ソニーDT16-50mm F2.8 SSM
   AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 New


[機能美(艦艇とか)]
[県北部ほか]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット