フラワーフェスティバル
2013-05-06


やっとというか、ようやく5/3からの休日出勤が昨夜終了しました。
毎年のことなので記録に残しておきます。

4/26(金)プライベートな呑み会、いつもの二次会
禺画像]

5/2(木)昼休みにフラワーフェスティバルの準備風景などを
禺画像]

撮り歩いてみたものの、大して撮る気にもならず。
禺画像]

5/5(日)仕事が終わってちょっとだけ会場を歩いてみました。
禺画像]

禺画像]

平和公園のメインステージ、「きんさいYOSAKOI」の競演やってました。
禺画像]

平和の願い、キャンドル・メッセージ
禺画像]

また三日間で160万人動員って発表なのかな。
禺画像]

昔はお祭りの最終日に飾ってある花を持ち帰れたんだけど。
いまもやってるのかな。
禺画像]

あーあ、毎年のことだけどせっかく出勤してるのに
この祭りをまともに撮ったことありません。
禺画像]

さてと、今日は100%Ryanの休日です。

ちょっと計画があって実行してみたいと思います。
今夜の記事で結果をレポートしましょう。


機材/α700
   DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(13,142)


[ご近所スナップ]
[生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット