速報・今日の艦艇一般公開
2013-02-10


行ってきました、今日の“日曜日の艦艇一般公開”
見学もよかったけど、今日は呉湾やら基地にいっぱい艦艇が停泊してて圧巻、
とりあえず速報です。

朝はなんかスカッとしない天気だったけど。
禺画像]

潜水艦は先週よりたくさん停泊してました。
真ん中は練習用ですね、これで訓練を積んでドルフィンバッチをもらうのかな。
禺画像]

見学開始を待ってるところ。
禺画像]

見学者も100人以上いましたね、今日は練習艦「しまゆき」に乗船でした。
禺画像]

久しぶりにお土産をもらいました。
禺画像]

シースパロー(対空ミサイル)のランチャーです。
禺画像]

見学が終わってまた“アレイからすこじま”で青空撮り。
禺画像]

沖合にも何隻か停泊してるの分かります?
禺画像]

今日のお土産はパンフレットにシール、ピンバッチでした。
幾つになってもプレゼントはうれしいものです。
禺画像]

あんまり天気がいいのでもうちょっと撮りたかったけど、
お腹も空いたので呉駅前に直行でお昼して帰宅しました。
禺画像]

満足、満足、
満足なんだけどどうも色合いが見たイメージとちょっと違う感じするなあ。
難しいものですね、花のときはそんなに気にならないけど
ここはオートホワイトバランスがどうも狂ってる気がする。

空とか海面の影響かなあ。
まあいいや、明日は花にしよっと。


機材/α700
   Tokina 20-35mm F3.5-4.5
   タムロンAF 55-200mm F/4-5.6 Di II



[機能美(艦艇とか)]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット