今日は紅葉
2012-10-24


いきなり間違えた、“今日の秋色”ってタイトルにするつもりが。
ま、いいや、それほど大問題でもないでしょ。

今日のRyanは休暇、広島県廿日市市の“おおの自然観察の森”へ行ってきました。
禺画像]

ベニマンサク、テレビや新聞で話題になってたから行ってみました。
禺画像]

こっちはヤマモミジの紅葉、きれいでしたよ。
禺画像]

ベニマンサクの紅葉はまだまだ楽しめそう、週末でも大丈夫でしょう。
禺画像]

ベニマンサクもよかったんだけど、秋っぽいのが撮りたい気分だったから。
禺画像]

いろいろ撮りました、α7Digitalで。
α7Dは2004年11月の機種、もう8年も経ってます、600万画素。
禺画像]

久しぶりのα7Dだけど、今でもじゅうぶんな働きですね。
禺画像]

園内にあるモミジの小径、まだまだこんな感じです。
でも冷え込んだら今週末辺りがベストかも。
禺画像]

護衛艦もいいけど、たまにこんな森の中でゆっくりするのもいいですね。
禺画像]

ベニマンサク
禺画像]

???
禺画像]

椿の実だと思うけど。
禺画像]

たまに、のんびり森林浴もいいですね、
護衛艦とか潜水艦の人工構造物より癒されます。

そうそう、ここで今日はびっくりな出来事があったんですよ。
それはまた次回に。


機材/α7Digital
   MINOLTA AF 50mm F1.4
   タムロンAF 55-200mm F/4-5.6 Di II
   

[おおの自然観察の森]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット