今日の暑い街で
2012-08-16


萎えた、どっと疲れた、がっくし。
さっきまで1時間かけて書いて更新したつもりが消えた、なんで?

しかたなくトボトボとまた最初からやり直し、萎えるな。
禺画像]

あーあ、でもカープは逆転勝ちしたし、まあいいか。
さて、広島人なら知ってる人は知ってる陸橋の上からです。
禺画像]

盆明けの今日、初めて上がって撮ってみました。
クルマ少ないでしょ、まだまだ稼働率60%って感じですね。
禺画像]

なんか前々からここで撮ってみたかったんです、
別に鉄道マニアじゃないけど絵になりそうな感じの場所なので。
禺画像]

昼休みです、普段はサラリーマンばかりが目立つのに今日は
まだレジャーの連中ばっかり。まだ休みの会社や店舗も多いし。
禺画像]

こっちは帰りの寄り道、いつもの平和公園の噴水です。
禺画像]

禺画像]

さっきの大通りから歩いて5分ほどだけど、ここは静かです。
海外からのお客さんがたくさん来てました。
禺画像]
なんか更に萎えたな、
微妙に最初書いた文章と違うんだけど、こっちのほうが軽いです。
最初のほうが名文だったな、思い出せないけど。


機材/α7Digital
         タムロンAF 24-70mm F/3.3-5.6 Aspherical

今日の歩数(9,185)


[ご近所スナップ]
[寄り道・みち草]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット