果実の森公園
2012-07-24


土曜日、大和町の棲真寺へ行ったついでに果実の森公園に寄ってみました。
こっち方面にドライブしたときの定番のコースですね。

フルーツ狩りや鶏のたまご拾いができる観光農園です。
禺画像]

昼前だったけど、ほとんど人影皆無。
禺画像]

4袋買って、餌やりしました。
禺画像]

この花、いまどこに行っても満開ですね。
禺画像]

なんか、懐かしい撮り方。
マクロレンズを買うまでは、こんな撮り方ばかりしてました。
この日のレンズはMINOLTA AF Zoom 70-210mm F4。
禺画像]

マクロだと寄りすぎて、このくらいのほうが花って分かりやすいですね。
禺画像]

ブルーベリー、目に効くって聞きますね、Ryanにも効くかなあ。
Ryanは遠くばかりよく見えるんです、新聞は読みにくい。
禺画像]
ブルーベリーは採っただけ量り売りです。
入園300円で100グラムが200円。

芝生広場、広島空港を離発着する飛行機が見えます。
禺画像]

園内は歩きまわるだけなら無料です。
禺画像]

花壇もそこそこあって、花撮りファンにはけっこう楽しめます。
禺画像]

レストランや自家製のパン屋、アイスクリーム屋さんもあります。
禺画像]

家族連れなんか、向いてそうですね。
Ryanはいつも単独行動なので
用事が済んだらサッサと移動してしまいます。


機材/α700
   MINOLTA AF Zoom 70-210mm F4


[県北部ほか]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット