自転車散歩4
2012-04-04


日曜日の自転車散歩、今回はシリーズ4回目。
陸橋のほかに撮りたい場所があって、初めて実行してみました。

それはこの繁華街を撮ってみること。
ごちゃごちゃしたネオンサインを日中に撮ってみたかったのです。
禺画像]

この辺り、20年前には行きつけのスタンドがあったりして
なにかにつけてお世話になってましたが・・・
禺画像]

最近は滅多に来なくなりました。
もうスタンドとかスナックは行けませんね、疲れるだけ。
禺画像]

旅行で広島に来て食事なり一杯やるなら“流川(ながれかわ)”か、
“薬研掘(やげんぼり)”です、お店は千差万別いっぱいあります。
メニューと値段が表に出てる店が無難かな。
禺画像]

買い物だったらこっちですね、商店街。俗に云うところのアーケード街。
禺画像]

まだ店が開くまえで、人通りも少ないです。
Ryanが寄るのは100円ショップくらい、見て歩くのは好きだけど買うのは別。
禺画像]

お好み焼きの店はちょっと歩けばいくらでも見つかります。
Ryanは中心部からはずれた店の方が好きだな、行列するの嫌いだから。
禺画像]

意味不明のオブジェ、なにか暗示してるんでしょうかね。
禺画像]

パルコ、広島にもあります。Ryanには無縁のところだけど。
禺画像]

blogランキング、今朝は目を疑いました。
なんとアサブロ60位です、大した記事は書いてないのに
いったいどうしたんでしょう。不思議・・・


機材/α200
   85mm F2.8 SAM



[ご近所スナップ]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット