今日の昼休み
2012-02-27


過去記事ばかりじゃつまらないので、今日の絵です。

禺画像]

禺画像]

昼休みに平和公園を撮り歩いてみました。
禺画像]

この梅の木はいつも真っ先に咲くんですけどね、
今年はまったく・・・・です。
禺画像]

つばき、これが咲いてました。
禺画像]

春っぽい感じはしませんね。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

カモですね、太田川にたくさん浮いてました。
野生なのかな、どこから来てどこに帰るんでしょうね?
禺画像]

これは夜食、無性に煮付けが食べたくなって。
ほんとうはハゲ煮付けがよかったのですが。
禺画像]

うーん、なんとなく春めいた感じはします。
でもまだもう一回や二回は雪が降るんじゃないかな。
このまま暖かくなるって、そんな甘くないでしょうね。


機材/CANON IXY 10S


[ご近所スナップ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット