ご近所初詣
2012-01-02


正月休みも明日まで。
残り少ない休みを有効に過ごしたいのに今朝は雪が積もって出られず。
“花の駅”の猫を撮りたかったのですが。

じゅうぶん日が高くなってからご近所散歩。
禺画像]

町内の神社で初詣してきました。
禺画像]

禺画像]

せっかくなので初春の風景でもないかとぶらぶら・・・
禺画像]

左が上り(岡山、関西方面)、右は下り(山口、九州方面)
撮ったのはお昼ごろだけど、帰省ラッシュはこれからみたい。
積雪の影響で明日帰ろうって変更した人も多いでしょうね。
禺画像]

カラスも食べない柿の実、よほど不味いのかな。
禺画像]

竹林、正月らしい絵ってなかなか無い。
禺画像]

禺画像]

初詣列車、でもない。
禺画像]

今日はズームレンズをやめて50ミリ単焦点のみ。
ズームはどうも撮らされてる感じがしていけません。
禺画像]

やめた、明日はなにか別のもの撮ってきましょう。


機材/α7Digital
   シグマ MACRO 50mmF2.8 EX DG

今日の歩数(10,094)

[ご近所スナップ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット