夜の潜水艦桟橋
2011-10-20


アレイからすこじま、
呉基地の潜水艦桟橋が間近に見える公園です。
昨日は安芸津から呉市に向けて現場下見。
ちょうど呉市内で仕事が終わったので、帰りに寄ってみました。

日は沈んでるけど、うっすら空に明かりが残る黄昏時。
禺画像]

すぐ暗くなって、桟橋の街灯だけが頼りの夜間撮影に。
左のほうでグジュっとなってるのは、航行する船の灯りです。
禺画像]

エンジンがかかってます、出港に備えて蓄電中なのかな。
禺画像]

一連の写真はよく見れば、ぶれてるんだけどマシなほうです。
禺画像]

もちろん三脚を使ってますが、なにせ相手は潜水艦。
海に浮いてるものなので、止まってないのです。
禺画像]

仕事も終えて、気楽にいろいろ試せたのはいいですが
けっこうブレブレ写真を連発しました。
失敗作も含めてポツポツと掲載していきます、教訓に。


機材/α-7 DIGITAL
   TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD

昨日の歩数(8,867)
今日の歩数(6,286)

どうも不便なので、この記事から
写真サイズをまた1024×681に戻しました。

[機能美(艦艇とか)]
[県北部ほか]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット