今日の行き先
2011-09-04


今朝起きて、コンビニのざるそば弁当食べながら「どこに行くべきか」
思案して決めました。台風は去ったし、もう海方面は大丈夫だろうと。

08:20
禺画像]

08:23
ここは江田島町宮ノ原の漁港、ここに来れば江田内に停泊してる
艦艇が眺められる、運が良ければ「いせ」が見られるかと思ったのですが。
まったくいません、一隻も。・・・・カキいかだばっかり。
即移動して、
禺画像]

09:28
また呉市内の「アレイからすこじま」へ。
音響測定艦の「ひびき」が停泊してました。
潜水艦の音を収集するのが任務です。
禺画像]

10:20
また10時からの艦艇見学会に参加して、
禺画像]

10:25
今日の見学艦は近海用の護衛艦「とね」でした。
禺画像]

10:39
30分ほど見て、撮るだけ撮って終了。
禺画像]

11:30
また帰りに川原石の岸壁に寄ってみました。
禺画像]

アオサギがいないかと寄ってみたのですが、
禺画像]

黄色い菊みたいな花がいっぱい咲いてました。
禺画像]

とりあえずプロローグ編ということで、あとで詳しく載せるけど。


機材/Canon IXY 10S
          α-7 DIGITAL
          シグマ50mm F2.8 Macro
          AF MACRO 100mm F2.8
          AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 New

今日の歩数(6,424)


[機能美(艦艇とか)]
[県北部ほか]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット