帰り道
2011-01-04


今日のお昼はニシンそば。
いつも定食が多いのですが、今年はお昼を軽めに
済ませることにしました。


朝はしっかり食べて、お昼は軽め、夜は更に少なめ。
ちょっと体重を本気で落とさないと・・・。
禺画像]

年末から見かけなくなった野良猫に今日は再会して
ちょっと安心しました、会社帰りに。
禺画像]

自宅近所のコンビニですが、
店舗裏の茂みに住み着いてる大人の野良猫です。
禺画像]

出勤と帰りのときに必ず見かけてたのが居なくなって
寒空の下でどうにかなったかと気になってました。
禺画像]

年末年始、住人が少なくなってるのを知ってたのかな。
それで余所の団地に遠征してたのかも。
カメラを出そうとすると、サッと逃げるので撮れません。
ま、ちょっと安心しました。


機材/LUMIX DMC-LX1

[寄り道・みち草]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット