宇品海岸
2010-12-29


昨日は仕事納め、それでもって職場最後の呑み会。

禺画像]

起きたら近くの山は雪をかぶってた。
月曜日ほどじゃないけど降雪は珍しくなくなりました。
どうやって帰宅したか記憶が薄い、懲りない日々。
禺画像]

気になることがあったので出社、けっきょく何事もなくて
そのまま宇品まで様子を見に行ってきました。
禺画像]

久しぶりの宇品、この灯台のところは数年ぶり。
巨大なクスノキは樹齢500年と推定されています。
禺画像]

今日はいい天気、日差しがまぶしい。
禺画像]

やっぱり海もいいなあ、山方面ばかり歩いてるから新鮮です。
禺画像]

潮の香りは久しぶり、冬の海もいいなあ。
禺画像]

海が昔よりきれいになったような・・・
昔はここで釣りする気にならなかったですから。
禺画像]

我が家方向は市街地の向こう側、あの白くなってる辺りかな。
禺画像]

ボールが転がってました、しばしこれとたわむる。
禺画像]

実は宇品海岸に来た目的は別にありました。
それはまた次回の話題に。


機材/α200+AF24mm F2.8
    LUMIX DMC-LX1

[県北部ほか]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット