今日でお終い
2010-11-30


今日で11月もお終い、
紅葉PHOTOもこれで打ち止めのつもり。


ちょっと、派手な色合い連発に疲れてきた感じ。
禺画像]

色合いは派手でも、散ってしまうのが分ってるからかな。
禺画像]

紅葉って、葉への養分を遮断して春に備えるんですね。
禺画像]

落ち葉、枯葉はまだまだ冬場のテーマとして追いかけたいな。
禺画像]

呉方面にも長いこと行ってないし、船も撮りたい。
禺画像]

3、4年前に使ってたデジカメでどんなのが撮れるか試したいし。
禺画像]

落ち着いた色合いというか、作風もチェンジしてみたいな。
禺画像]

これは昨日の平和公園、ローアングルで。
禺画像]

このブログは都会のビルとか雑踏とか、そういう絵が
極端に少なくて山とか公園とか花とか、そんなのばかり。


仕事は人が相手だけど、趣味の写真は自然が相手。
ま、それはそれでも良いかと思ってますが・・・。
たまに違う刺激が欲しくなったりします。
秋の飽きだな・・・



機材/α200+SONY DT 18-70mm F3.5-5.6ほか

[広島県緑化センター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット