広島市 安野花の駅公園2
2010-04-04


地元の手作りバザーみたいな屋台とか、こういう昔ながらの屋台とか。
禺画像]

事故処理ではありません。
トロッコを使ったイベントです。家族連れには大受けでした。
禺画像]

廃線になる前の駅舎が残っています。
真ん中のペットボトルは公園維持のための募金箱。
園内に数カ所、ひっそりと置かれてました。
Ryanはあっちこっちでけっきょく400円ポトン。役に立てばいいけど。
禺画像]

住み着いてるというか、誰かに飼われてる猫。
なんか素性は良さそうな高級感漂う毛並みの良さです。迷惑そうにしてました。
禺画像]

ちょっと離れるとこんな感じ。
禺画像]

安野は梅も特産だそうです。梅干しの酸っぱいの売ってました。
禺画像]

中高年ご夫婦のお昼、いい感じでした。
禺画像]

お昼前には神楽の奉納があって、けっこうなギャラリーです。
禺画像]

夜中の舞もいいけど、今日みたいなポカポカ陽気に神楽も明るくてよかったです。
禺画像]

俺たちの旅路、ワンシーンにこんなのがありました。
Ryanも学生時代、こんなことしながら夜中に下宿まで歩いて帰ったものです。
もっともあの頃は、廃線じゃなくて現役の線路でしたが。
禺画像]

機材/α7DIGITAL+50ミリF1.4



[県北部ほか]
[自然]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット