2016サマーフェスタ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ヒロ ― 2018-07-21 23:39
呉のサマーフェスタは中止になったのですね。
あれだけの災害ですからね。

関西では、阪神基地のサマーフェスタが本日開催されました。
自分も行くつもりで早起きしたのですが、持病の腰痛が悪化して断念しました(涙

「いずも」ですが、少し前に大阪で一般公開された時は凄い来場者だったようですが、自分はまだ見る機会がありません ^^:

早く災害救助が収束して、被災者の皆さんが平穏に暮らせるように祈るばかりです。
ヒロさんへ ― 2018-07-23 04:50
腰痛ですか、いけませんね、お大事にしてください。

呉はまだまだたいへんですよ、
サマーフェスタでは花火大会やステージイベント、
海自カレーほか呉名物の出店も予定されてたけどぜんぶ中止。

断水も続いてるし道路事情もよくないし
復旧対策最優先は仕方ないですね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット