いただきものなど

コメント(全2件)
1〓2件を表示

さなえ ― 2016-04-10 00:01
こんばんは
お花いっぱいの中に抜け殻けもので失礼いたしました
もいらの脱力感はたいしたもんでしょ(^_^;)

なおさんのスイセンの群れはすごいですね、
スイセンの香りは大好きです
ヒロさんのはあれですね、一年間イベントごとに参加出来るやつですね
今後もお写真撮ってみせていただけるのが楽しみ
さなえさんへ ― 2016-04-10 03:15
もいらは手足が長いですね、
飼い主さんに似てファッションモデルみたいです。

Ryanはこんな脱力が毎日続いたら生きてられませんね。
眺めるだけどじゅうぶんです。

やっぱり春の日差しですね、
スイセンも色付きが違う感じします。

そうそう、ヒロさんはとうとう空自のモニターになられました。
マニアですね、Ryanも海自でやってみたいです。

“まったり猫Photo” またお願いしますね。
楽しみにしてます、ではでは。。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット