さくらこさんへ

コメント(全4件)
1〓4件を表示

さくらこ ― 2015-07-21 08:49
ありがとうございました。
たっぷりと楽しませていただけました。

マクロでこんなにピントがきれいに・・・
私はいつもピントがあまいので
やはり、じっくりと向き合わないと駄目ですね。
メンチカツ丼 ― 2015-07-21 18:00
もしかしたら出ずっぱりですか
暑さが半端じゃないから
休憩を取りながら移動してね。

アルコールは控えましょう。
水分不足になります。
さくらこさんへ ― 2015-07-22 03:38
いやいや、絞り開放気味で撮るときのピント合わせは難儀しますよ。

手持ちで息を止めてると心臓がバクバクして死にそうになります。
三脚を使うとゆったり撮れます、シャッターはセルフの2秒タイマーで。

やっぱり“これ!”っていう被写体を見つけるほうがたいへんかな。
ついつい見過ごしてしまいがちです。
メンチカツ丼さんへ ― 2015-07-22 04:20
台風が来た17日に広島を出て4泊5日の計画でした。
でも3泊して一度広島に帰ってきましたからね、
ちょっとは楽できました。

台風が去ってからの暑さは異常ですね、
ペットボトルの水を何本飲んだか数えられないです。

ビールの空き缶も数えられないけど。。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット