FFの夜

コメント(全4件)
1〓4件を表示

あっち向いてホイ。 ― 2015-05-05 22:30
夜は、お昼とは違った雰囲気になりますよね、
今年は原爆ドーム前の川に折鶴を浮かべるのも3年ぶりに復活しました。
さくらこ ― 2015-05-05 23:48
暑さと人の多さで、FFも足が向かなかったのですが、

19時すぎても、まだ人が多そうですね。

でも昼間の喧騒を感じない、夜景の雰囲気はとても素敵です。
あっち向いてホイ。さんへ ― 2015-05-06 09:45
ドームの前に折り鶴?そりゃ、知らなかったなあ。

昼間に元安川をジェットスキーで走り回る連中がいますね、
あれダメです、ああいうの見ると嫌気が差します。
だれも居ないどこか島陰の他所で勝手にやって欲しいです。

灯ろう流しとか折り鶴ならいいですね。
さくらこさんへ ― 2015-05-06 09:51
はい、Ryanも仕事じゃなかったらわざわざ出てきません。
いつか定年が来たら、どこか静かな木陰で過ごしたいです。

大きな木の下でシート敷いて寝転がって
トンボやチョウが来るのを待ってるような
そんなのんびりの時間を過ごしてみたいです。

ま、GWじゃなくてもできますね。

さくらこさんも来年は19時以降にご来場ください。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット