動物園のどうぶつたち
2012-03-04



※本文の一部を隠した状態に戻す場合コチラをクリックしてください


土曜日の広島市安佐動物公園で撮りました。
動物園はやっぱり家族とかカップルとかで来るところですね。
オジサンが一人っていうのはどうも落ち着きません。

テンジクネズミ、抱っこさせてくれます。
大人しくて噛んだり吠えたりしませんが、壊れそうで気味悪いです。
禺画像]

こいつはギャーギャー騒いでうるさいです。会話してるつもりみたい。
禺画像]

かわいいです、ずっと見てて飽きません。
禺画像]

寒いのかな、固まってました、フリーズ状態。
禺画像]

誰の脚でしょう? 答えはいちばん下、最後に載せます。
禺画像]

どうってことないカワウソの写真ですが、奇跡の一枚です。
こういうのを撮るのがいちばん難しい、すばしっこいし、動きは読めても
タイミングがぜんぜん合いません。ほとんどマグレでしか撮れません。
禺画像]

アカゲザル、気持ち良さそうにノミ取りしてもらってます。
禺画像]

昼寝してるんだから起こすなよ、って。
禺画像]

シマウマはほんと迷彩柄ですね、重なると区切りがわかりません。
禺画像]

おい!なに撮ってるんだよ!
ケープハイラックスは好奇心が旺盛なのかすぐ寄ってきます。
食べ物をもらった経験があるのかな?
禺画像]

クイズの答えはオシドリの雌(めす)でした。
雄(おす)は派手だけど雌は地味なんですね。
人間も脚だけでいいからこんなヒレがあれば、水泳教室が楽でしょうに。


機材/α7Digital
   タムロン AF 70-300mm f4-5.6 Di LD Macro


[動物・いきもの]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット